2013.06.02 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2013.06.02 / 03:51

活動履歴(同人作品)

【2013年】
(歌唱)
凋叶棕様「」 1曲歌唱
ESQUARIA様「recollection」 2曲歌唱
廃盤制作委員会様「廃盤 Vol.1」 1曲提供

【2012年】
(歌唱)
kaede.org様「酣歌Ex Alc.0%」 1曲歌唱
Arte Refact様「幻想遊歌抄-Fantastic Live-」 1曲歌唱(凜名義)
はちみつれもん様「Dear Story」 4曲歌唱(凜名義)
Roman so words様「雪月華 1曲歌唱
project-ALCA-様「luminous」 1曲歌唱
Eryps様「World」 2曲歌唱
Mamyukka様「KING PIGLOT」 2曲歌唱・ドロシー役
Highend Color様「asterism」 1曲歌唱
クレバスランプ&白髪教団様「Angelus」 2曲歌唱
kaede.org様「酣歌 Vol.2」 1曲歌唱
ねこのみかん様「カリニイキル」 1曲歌唱
はちみつれもん様「Lost World」 2曲歌唱("凜"名義) 
Lingage Tune様「Season」 2曲歌唱
Arte Refact様「Primavera 〜 春色エディット 〜」 2曲歌唱
RMR様「超鬼兵ガルヴァイド・エデンダイバー」 1曲歌唱
はちみつれもん様「星空Blossom」 3曲歌唱
Highend Color様「Highend Color」 1曲歌唱
Eryps様「Same」 2曲歌唱参加
Kahan様「on & under the miracle」 2曲歌唱

(声優)
TEPS様「夢苺」 ヨシノ役
ついんてーる様「Attack of the Killer "Twintail"」 農民の娘役
しろかみプロジェクト様「IGNIS」告知アニメ アンセル・シエル役
しろかみプロジェクト様 C83頒布物宣伝動画 アンセル・シエル役

【2011年】
(歌唱)
Re:sonare「Imagine Photographer」 全曲作詞&歌唱
Kahan様「four count」 1曲歌唱
はちみつれもん様「Lucent Moon」 2曲歌唱("凜"名義)
project-ALCA-様「project ALCA -regenerate-」 1曲作詞&歌唱
The Root of Heads様「DastinIa」 1曲歌唱
I.L.C -Image Leaf Craft-様「Memoriresta」 1曲歌唱
はちみつれもん様「Each desire」 1曲歌唱("凜"名義)
はちみつれもん様「震天動地」 2曲歌唱
はちみつれもん様「Light Night Beat」 1曲歌唱

(作詞)
Magical sand-y様「Magical Canned Music」 「恋のメジルシ」



【2010年】
(歌唱)
Re:sonare「Imagine Pilot」 全曲作詞&歌唱
CUBETYPE様「東方紅舞闘」 テーマ曲歌唱
Luna-Haze様「月詠み月食む〜佰奇耶病譚〜」 1曲歌唱
はちみつれもん様「Dear Past」 7曲歌唱
はちみつれもん様「ワタシダケノウタ」 2曲歌唱
小夏 鮎様「あの夏の川のうた」 コーラス参加
はちみつれもん様「INOCENT SCARLET-イノセントスカーレット-」 2曲歌唱
CLOSED/UNDERGROUND様「ぼくらにできることの、ひとつ。」 コーラス参加
Magical sand-y「Rockside」 1曲歌唱
I.L.C -Image Leaf Craft-様「パラレルライフ」 1曲歌唱
G・Tワークス様「百鬼夜舞行」 1曲歌唱
はちみつれもん「彼方に巡る唄」 2曲歌唱

(声優)
CUBETYPE様「東方紅舞闘」 霊夢・咲夜・美鈴役
創作集団RMR様「無頼戦艦ゼロガイン」 ウェンディ役



【2009年】
(歌唱)
Re:sonare「RESONANCE」 全曲作詞&歌唱
拡散風洞様「トリユメ-トリフォリウムノユメ-」 OP歌唱
第7回博霊神社例大祭 公式コンピレーション・アレンジCD「流麗祭彩2」 1曲歌唱
はちみつれもん様「Flutter Girl」 1曲歌唱
MOON GODDESS様「THE SACRED MUSIC/FATE」 1曲歌唱
はちみつれもん様「Over the Magic」 2曲歌唱
Mamyukka様「Evils」 2曲歌唱
ロータスルートオーケストラ様「monophobia」 1曲歌唱
流浪の民様「ハルピュイア」 2曲歌唱
ねこのみかん様「Global Girls Generation」 2曲歌唱

(声優)
Gungnir over rev様「渇望の闇皇」 ソエル・ラー・ナタク役



【それより以前】
(歌唱)
ハイカラ喫茶様「あいえんきん2〜柏木荘で逢いましょう〜」(R18) OP歌唱
魔法新撰組様「みなそら!」(R18) OP・ED歌唱
CUBETYPE様「東方丸丸夢〜あたいサイキョー伝説〜」 テーマ曲歌唱
Sing a Song製作委員会様「Sing a Song Project」 2曲歌唱

(声優)
Gungnir over rev様「背徳の灰女」 ソエル・ラー・ナタク役
HEAVENLY BLUE様「イングレイブ-engrave-」 朱鷺役


等…


By みつき | Works | CM : 0 | TB : 0 |

2013.05.02 / 23:45

M3お疲れ様でした!

4/29のM3、無事に開催されました!
参加された皆様、お疲れ様でした!!

私はABSOLUTE CASTAWAYで出展致しまして、新譜、新作グッズ共に、多くの方にお手にとっていただけてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
今回のあぶきゃすスペースは、こんな感じでした。





たれのインパクトが半端なかった・・・。
中央が茶色いです(笑

今回の新譜は、あぶきゃす史上最高にゆるいCDとなりましたが、如何でしたでしょうか?
マスコットキャラクター・たれこをフィーチャーした一枚となりました。
全力でたれております。でも、曲調は結構アッパー系が多くを占めているので、別の意味で「!?」となった方もいるかと思います(笑
皆様、それぞれにたれていただければ幸いです(* ̄Å ̄*)

新作グッズである、たれぐるみ。
全長20cmですのでなかなかに存在感がありますよね。
早速、たれこをおうちに飾って写真を撮って掲載してくれる方がちらほら・・・。
嬉しいです!ありがとうございます!
つらい時、まったれしたい時、たれこを見て和んでもらえたらいいなぁ(* ̄Å ̄*)
たれぐるみを使った、なごみ写真、ギャグ写真、お待ちしています(笑


そして同じく新作グッズである、たれストラップ。
全10種類なんて何を考えているのか!と思いつつ、来て下さった方が「どの表情にしよう」と悩んでいる姿を見て、作って良かったとじんわり感じていました。
お手持ちの小物に取り付けて、たれと一緒にお出かけしましょうね(* ̄Å ̄*)


今回も、たくさんの方がスペースに遊びに来てくれて、とってもとっても嬉しかったです。
終始バタバタしていて、ほとんどお話出来ず、それだけが心残りです・・・。
いつかじっくりとお話出来る機会を設けられたらいいのになぁと思います。



イベントも終盤に近づいた頃、何やらスペースに人が・・・!
「おお!?」と若干ワタワタしていると、一人の女の子が「今大丈夫ですか?」と。
(どうしよう、お勘定盛大に間違えたのかな・・・)とドキドキしていると・・・。
なんと・・・なんと、寄せ書きの色紙を手渡してくださいました・・・!!
突然のサプライズに私、目が丸。たれ開眼モード並みです。
たくさんの有志の方が協力して、コメントを集めてくださったとのことです。
そしてスペース前に集まって下さった方々から、応援の言葉を頂きました。
私、イベント中に泣くかと思いました・・・(笑)
色紙にはなんと、いつもお世話になっている方々からのコメントも混ざっていてびっくり!
家に帰って、ひとつひとつコメントを読みながら、色紙にお辞儀を繰り返す怪しい人と化しました。

本当に本当に嬉しかったです。心から幸せに思いました。
こんな素敵な想いに触れることが出来て、ましてやそれを私などに向けていただけて、恐れ多いやら光栄やらで、心がぐるぐるです。
私には特別な何かがあるわけではありません。
言葉も気持ちも精神も足りなくて、まだまだ修行が必要な身です。
それでも、そのような私の歌を、声を、好きだと思っていただける有難さ、奇跡を噛み締めて、応援して下さる皆様に少しでも届けられるように、まだ見ぬ誰かへ届くように、これからも誠心誠意表現して参ります。
なんだかとても偉そうですけれど・・・でも、言います。
みんな!大好きーー!!!

ありがとうございました!

By みつき | Diary | CM : 0 | TB : 0 |

2013.05.01 / 19:03

ご当地限定カピバラさん:蒐集状況

ちょこちょこと集めているご当地限定カピバラさん。
蒐集状況更新!

(※最終更新:2013.5.1)

***

By みつき | Diary | CM : 0 | TB : 0 |

2013.04.17 / 12:20

ご報告

皆様こんにちは!
この度、活動をする上で大切なご報告があります。

2013.4.1付けで、中恵光城は株式会社マウスプロモーション所属となりました。
いつも応援してくださる皆様に、これから出会う方々へ、より良い歌・声を届けられるよう、より一層邁進して参ります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

お仕事のご依頼は今まで通り受付けております。
また、同人CD制作も変わらず続けて参ります。私の大切なもの、原点ですから。
和風ファンタジー、近未来、たれこ、まだまだ創りたいものいっぱい!
直近は4/29のM3です!たれCDですよ(*'Å'*)



そしてもうひとつご報告です。
プロフィール欄にて、別名義の活動についてご配慮いただくようにお願いをして参りましたことについてです。
お気遣いいただいている皆様、本当にありがとうございます。
この度、正式にお伝え出来ることとなり、またご配慮いただく必要がなくなりました。
「Mitsuki」という名義にて、サウンドプロジェクト『少女病』メインボーカルとして参加させていただいております。
お手紙にて、またはイベント等にて耳打ちで「頑張って下さい!」と声をかけていただくこともあり、応援して下さる気持ちとお気遣いいただいている気持ち、とてもとても胸に沁みておりました。
今後もこちらでの活動も続けて参ります。

ただ、作品・活動の詳細や内容についてはお答え出来ません。
少女病公式サイトでの発表が全てとなります。
私だけのプロジェクトではありませんので・・・大変申し訳御座いませんが、その点は予めご了承下さい。


以上、大切なご報告でした。
これからも中恵光城は時に激しく、時にまったれと、表現活動を続けて参ります。
今後とも、皆様どうぞ宜しくお願い致します!!

By みつき | Information | CM : 0 | TB : 0 |

2013.04.14 / 21:08

"空想浪漫"ライブグッズ委託販売中!

2013/2/11に終了した中恵光城1st Solo Live"空想浪漫"ですが、
このワンマンライブのグッズの内、

マフラータオル
あぶきゃす扇子


この2種類があきばお〜こくさんにて委託販売中です!
商品ページへは↑のグッズをクリックすると飛べます。
ライブにいらっしゃることが出来なかった方、ライブ当日には買えなかったという方、この機会に是非ご利用下さい。
なくなり次第、終了となります。

また、ライブTシャツは在庫残り僅かの為、委託はしません。
ストラップはライブ当日に完売となりました。

4/29のM3にて、残りのライブTシャツを持っていきます。
サイズですが、

Sサイズ:赤×1、黒×2
Mサイズ:赤×1、黒×1
XLサイズ:赤×2、黒×5
(Lサイズは完売です。)


となっています。
マフラータオルとあぶきゃす扇子も、持っていければあります。
早い者勝ちとなりますのでご了承下さい!><;


M3のスペースは、

第一展示場 A31a.31b:ABSOLUTE CASTAWAY

です。
今回の新譜「たれたれ☆たれらいふ」、たれぐるみ、たれストラップを始め、旧譜も出来るだけ持っていければと思います。
後々、イベント情報ページに詳細をアップしますのでお待ち下さいませ。

By みつき | Information | CM : 0 | TB : 0 |

2013.04.06 / 19:13

あぶきゃすCD販売状況

【ABSOLUTE CASTAWAY/Re:sonare CD販売状況】


■ショップ別
:リンクをクリックすると、販売ページに繋がります。


【Amazon】
 2nd Single「華唄
 3rd Single「金平糖ロマネスク
 4th Single「古書ノスタルジヰ堂
 3rd Album「Arco-Iris
 4th Album「謎掛閑店
 5th Album「喫茶りどる
 6th Album「Cielo Azul
 ABSOLUTE CASTAWAY×鏡也チャンプル 2nd Single「YEEL!!!
 Re:sonare 2nd Album「Imagine Photographer
 Re:sonare 3rd Album「Imagine Pheasant

【あきばお〜】
 2nd Single「華唄
 4th Single「古書ノスタルジヰ堂
 6th Album「Cielo Azul
 1st Best Album「Ricerca-リチェルカ-
 ABSOLUTE CASTAWAY×鏡也チャンプル 2nd Single「YEEL!!!
 Re:sonare 3rd Album「Imagine Pheasant

【メロンブックス】
 4th Single「古書ノスタルジヰ堂
 6th Album「Cielo Azul -Special Edition-
 Re:sonare 3rd Album「Imagine Pheasant

【虎の穴】
 Re:sonare 3rd Album「Imagine Pheasant

【D-STAGE】
 5th Album「喫茶りどる
 6th Album「Cielo Azul

【iTunes】
 1st Album「童怪奇譚
 2nd Album「機械仕掛浪漫

【TSD(とらのあなダウンロードストア)

 1st Single「季ノ唄




■作品別

1st Single「季ノ唄
 →TSD(とらのあなダウンロードストア)にてDL販売中

1st Album「童怪奇譚
2nd Album「機械仕掛浪漫
 →iTunes storeにてDL販売中

3rd Album「Arco-Iris
4th Album「謎掛閑店
 →Amazon

5th Album「喫茶りどる
 →Amazon、D-STAGE

2nd Single「華唄
ABSOLUTE CASTAWAY×鏡也チャンプル 2nd Single「YEEL!!!
 →あきばお〜、Amazon

1st Best Album「Ricerca-リチェルカ-
 →あきばお〜

3rd Single「金平糖ロマネスク
 →Amazon

Pre CD「Cielo Ceniza
 →イベント販売のみ

6th Album「Cielo Azul -Special Edition-
 →メロンブックス

6th Album「Cielo Azul
 →Amazon、あきばお〜、D-STAGE

4th Single「古書ノスタルジヰ堂
 →Amazon、あきばお〜、メロンブックス

1st PV「とおりゃんせ
ABSOLUTE CASTAWAY×鏡也チャンプル 1st Single「Porpoising
 →完売とおりゃんせのPVはYoutubeでフル公開中


Re:sonare 3rd Album「Imagine Pheasant
 →Amazon、あきばお〜、メロンブックス、虎の穴



※随時更新(2013.4.6時点)




By みつき | About CD | CM : 0 | TB : 0 |

2013.04.06 / 19:10

あぶきゃすCD一覧

【ABSOLUTE CASTAWAY発行CD一覧(ジャンル別)】


■和風ファンタジーシリーズ
4th Single「古書ノスタルジヰ堂
3rd Single「金平糖ロマネスク
2nd Single「華唄
1st Single「季ノ唄」・・・CD Sold Out DL販売中

5th Album「喫茶りどる
4th Album「謎掛閑店
2nd Album「機械仕掛浪漫」・・・CD Sold Out iTunes販売中
1st Album「童怪奇譚」・・・CD Sold Out iTunes販売中

1st PV「とおりゃんせ」・・・CD Sold Out フルPV公開中


■近未来ファンタジーシリーズ
6th Album「Cielo Azul
Pre CD「Cielo Ceniza-Cielo Azul Preview CD-
3rd Album「Arco-Iris


■中恵光城 Best Album
1st Best Album「Ricerca-リチェルカ-


■コラボレーション
ABSOLUTE CASTAWAY×鏡也チャンプル 2nd Single「YEEL!!!
ABSOLUTE CASTAWAY×鏡也チャンプル 1st Single「Porpoising」・・・CD Sold Out



※随時更新(2013.04.06時点)




By みつき | About CD | CM : 0 | TB : 0 |

2013.02.17 / 23:50

2/11ダイジェスト・宵月(* ̄Å ̄*)

そして、宵月!
髪型もばっちりセットしてもらって、まるで別人!!
普段、ストレートにおろしてばかりなので非常に新鮮でした。妙に浮き足立つ私。
落ち着こう。落ち着こう。
ちなみに、スタイリスト伊藤三和さんのブログに記事もあげてもらったので、どんな髪型か見てみたい方は<こちら>へどうぞ♪


今回のライブ、一番の緊張ゾーン・弾き語りコーナーから開幕!
何故、何故一番最初に弾き語りを持ってきてしまったんだ、バカ!!
足はぷるぷる、指先冷たく、弾きつつ歌いつつ震えていました。
「あるびの」「或る春のことだった」「さくらの季節」の3曲です。
何故3曲も弾こうと思ったのか、セットリストを組んだ当時のわたしに問いたい。

ちなみに、空想浪漫は出演者が多いので、グランドピアノを端に寄せるしかなくて、客席左側の人は見えなかったと思います。ごめんなさい!
宵月は、晴れ豆さんがOKを出せるギリギリまでお席を用意してもらったので、あの席配置以外に案がなかったのです><;



恐怖の弾き語りが終わって、今度はVo・Pf・Vnの3ピース!
アコースティック編成で「硝子の棺」「星降ル夜」の2曲をお送りしました。
客席右から見るTomoさんが抜群にかっこいいという噂。確かめたかった・・・。


その後はバンド形態で、和風ファンタジーシリーズをお届けしていきました!
それにしても、衣装の裾が長くて動き回れない・・・!盲点!
ステージに人ぎっちりなので、元々動くスペースはなかったのですが、衣装で更に動きが制限されることに!
途中で裾踏んでこけそうになったのは秘密です。



「恋歌宣誓」にて。
会場にいたみんなで叫ぶ『ひとっつ!』は楽しかったです。
この一体感、ライブならではですね!みんなありがとう!!!
最後にみんなで敬礼をして、宣誓終了(* ̄Å ̄*)ゝ

そして、アンコール後、みんなでお写真を撮ったのですが・・・。
ここで妖怪が現れた・・・。
半裸★妖怪・橋本鏡也に襲われました・・・。
あの恐怖、忘れない。
晴れ豆さんの唐傘で相合傘をしてしまって、本当に本当に、モザイクをかけようかと悩みました(笑)


【宵月セットリスト】

1.あるびの
2.或る春のことだった
3.さくらの季節
4.硝子の棺
5.星降ル夜
6.ゴンドラの唄
7.古書ノスタルジヰ堂
8.影絵ノ蝶
9.想ひ出の味
10.五番目の季節
11.原罪-つみ-
12.桜花狂咲
13.玉響蛍
14.カガヤ
15.恋歌宣誓
16.おにのはなし

あんこーる(*'Å'*)
17.とおりゃんせ
18.白い月、微笑んだ太陽


以上18曲。
空想浪漫、全35曲でお届け致しました!

7.8曲目でゲストの青田新名(ゆずひこ)さんに、9.10曲目で折倉俊則さんに、17曲目のとおりゃんせで橋本鏡也さんにギターで出演していただきました!
そして10〜12、17曲目でジャッカルにヴァイオリンを弾いていただきました!


日華・宵月、あわせて空想浪漫、無事に終了!!!!!
空想浪漫な一日、過ごしていただけましたか?
次はいつ開催できるか分かりませんが、また出来た暁には、みんなに会いたいです。
今回来れなかった人とも、同じ空間を共有できたら嬉しいな。



ありがとうございました!!!!!!!!!!!








たれもお疲れ様ヽ(* ̄Å ̄*)人(* ̄Å ̄*)ノ








By みつき | Diary | CM : 0 | TB : 0 |

2013.02.17 / 23:34

2/11ダイジェスト・休憩(* ̄Å ̄*)

終わってしまった。日華が。
いや、燃え尽きている場合ではない!次は夜公演だ!!
でもちょっと休憩・・・。私はマスクを装着し、のど飴をなめながら、若干放心しながら休憩しつつ打ち合わせ。

その横で晴れ豆の皆様が、宵月のお弁当をすごい勢いで作っていく!
特製たれちゃん・のし紙を巻きつけて完成!!


三色たれ丼・+(* ̄Å ̄*)+・
他にも煮物や白魚のムニエル、かまぼこなどボリュームたっぷりの美味しい美味しいお弁当!
先にいただいちゃいました。
うまー!!!!放心状態から若干生き返るわたし。

あっきぃ先生がパシャパシャ写真を撮ってくれたので、折角だから傍にいた人達で撮影。


2枚目。
左から二番目の人は、飲み会帰りのサラリーマン。
一番右はただのヤンキー。

あっきぃさん(如月秋祐さん)は、同期のMTRを最初から最後まで管理したり、全体の音のバランス聴いてくれたり、当日は写真撮影やパンフレット配りと大活躍してくれました。
みんな大好きな「恋歌宣誓」はあっきぃ先生が生み出したのですよ。
敬礼(* ̄Å ̄*)ゝ

そんなあっきぃさんが一日下げていたスタッフ証。

デザインの未羽さんが勢いで作ってくれたものです。
番犬・秘書・下僕・虜、とあったようです(笑)


そういえば・・・日華が終わった後に出口で皆様をお見送りしていたのですが、「外のお花見ました?」といわれて「(* ̄Å ̄*)?」となった私。
外へ出てみたら、なんと立派で豪華絢爛なお花が飾ってありました・・・!!
堯* ̄Å ̄*)!?
わたしが来た時にはなかったよ?!
本気でびっくりしました。

思い出して、休憩時間にお花と一緒に写真を撮りました。

中村厚二様、三嶋くろね様、神八様、19G様、たかあき様、異空間メンバー一同様、本当にありがとうございました!!!





さてさて、その後は宵月の衣装にチェンジ!
楽屋で一人ワタワタしながら着替えました。
和の成分が強い和洋折衷な衣装です。
途中、訳わからなくなって、一人でぐるぐる巻きになっていたのも良い思い出です・・・。

そうこうしている内に、夜公演・宵月の開場時間となってしまいました・・・!
私はスタイリストさんに髪をまきまき、あげあげしてもらいました・+(* ̄Å ̄*)+・





By みつき | - | CM : 0 | TB : 0 |

2013.02.17 / 23:07

2/11ダイジェスト・日華(* ̄Å ̄*)

2/11 Nakae Mitsuki 1st Solo Live"空想浪漫"
会場は代官山にある「晴れたら空に豆まいて」でした。


ここから始まった!晴天なり!
女帝パワー!たれこパワー!・+(* ̄Å ̄*)+・

さて、昼公演始まるまで時間がない!準備準備!



みんな楽器の搬入、物販の準備、荷物運んであっちへこっちへ!

わたしもわたわた!ライブTシャツをみんなに配るよ(* ̄Å ̄*;)
徐々に着替えていくみんな。


けいちゃん、明らかにキャンペーンボーイになってる(笑)

そして各所準備完了!リハも進めつつ、開場まで刻々と時間は過ぎていきます。




リハしつつ、先に開場前物販が始まって第一の緊張!

始まる前に、楽屋にいた人達でぱしゃり!
スタートまで時間がなくて、全員集まって撮れなかったのが残念(*TÅT*)
そして遂に始まった昼公演・日華!!なんかもう、いつの間にか始まっちゃって、最初ふわふわしながら歌っていました(笑)


歌ってる時は、どれも直視できない写真写りの悪さなので遠くから一枚。

みんなの熱気がすごいよ!

今回大活躍した、たれこバスドラムの紹介!
ワンマンライブだから、ということでPAPAから提案があったこのたれこバスドラ。
一体どうなるんだろうとわくわくしてて、当日完成品を見た途端に吹きました。
何これ和む(* ̄Å ̄*)
PAPAがキックを踏む度に、ちょうどバスドラの真ん中にあたる鼻がぴくぴく動きます。
後頭部だかだか叩かれてるみたいとも言われたけれど、大好評でよかったです\(* ̄Å ̄*)/


そして、無事に日華終了・・・!!!

17曲、本当にあっという間に終わってしまいました。
セットリストは以下。


1.TEARDROP
2.Miss Blanchette
3.ほら吹き男と嘘吐き少女
4.在り処
5.手向け花
6.WISHBONE
7.Marginality
8.さよならのコトバ
9.a Power
10.未来を謳う詩人
11.月想夜
12.機械仕掛の詩
13.Savanna
14.Epitaph
15.monochrome

あんこーる(*'Å'*)
16.Cielo Azul
17.Porpoising


前半6曲はRe:sonare。
5.6曲目はゲストの、くどさんとひろさわさんが加わり、りそなれ初期メンバーでお届けしました!
7曲目以降は、あぶきゃす・りそなれ以外で歌わせていただいた曲を中心に。
7曲目「Marginality」は作曲者であるHIRさんにゲストとしてギターを弾いていただきました!贅沢!
10〜13はベストアルバム「Ricerca」にも入っています。

『Arco-Iris』『Cielo Azul』からは1曲ずつセットリストに組み込みました。
宵月も同じく1曲ずつ、別の曲を混ぜ込みました。


日華はライブっぽく賑やかに!色んな表情の中恵光城をお届けしよう!というコンセプトでセットリストを組みました。
曲調もバラバラ、実に様々な曲をお届けすることが出来ました。
華やかに楽しくお届けできたステージでした。

By みつき | Diary | CM : 0 | TB : 0 |

<< BACKMAINNEXT >>

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+